恋愛情報『知ってた…?男性が本気で「惚れた女性」だけにする行動4つ』

2020年1月16日 18:30

知ってた…?男性が本気で「惚れた女性」だけにする行動4つ

目次

・(1)守ってくれる
・(2)距離を取ろうとする
・(3)かっこつける
・(4)常に嬉しそう
知ってた…?男性が本気で「惚れた女性」だけにする行動4つ

男性には本気で好きになった女性にだけ見せるある行動があるようです。
それを知ることで、意中の彼の本心を探ることができます。

そこで、男性が本気で「惚れた女性」だけにする行動を4つご紹介します。

(1)守ってくれる

『車道側を歩いたり、重そうな荷物を持っていたりする時など些細なことでも守ったり力になりたいと思うよ』(33歳/金融)

男性は本気で好きな女性のことは、必死で守ろうとする傾向にあります。
街を歩くとき車道側を歩いたり、デートの帰りは必ず家まで送ってくれたりする男性は、それだけ本気度が高いということになります。

また、あなたが傷ついて落ち込んでいたら、本気で惚れている男性は親身になってくれることも。
そんな男性の行動は相手の本気度を見極める重要なポイントになるので、見逃さずしっかりチェックするよう心がけましょう。


(2)距離を取ろうとする

『LINEで素っ気ない返信だと少しの間距離を置いて様子を伺うかな』(28歳/通信)

男性は本気で惚れている女性には嫌われたくないと思う傾向にあります。
一緒にいるときにそっけない態度を取られたり、LINEで冷たくされたりすると、嫌われたくない一心で距離を取ろうとすることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.