恋愛情報『コレはたまらん♡男性を夢中にする「上手なキスの仕方」4つ』

2020年1月16日 21:15

コレはたまらん♡男性を夢中にする「上手なキスの仕方」4つ

目次

・(1)恥じらい
・(2)上目遣い
・(3)唇をなめる
・(4)おねだり
コレはたまらん♡男性を夢中にする「上手なキスの仕方」4つ

キスすることができれば、成功?
そんな風に思っているあなたは、一向に恋愛上級者にはなれません!!

まずは、男性が何度もしたくなるキステクニックを身につけましょう!

(1)恥じらい

『キスした時にうつむいて照れているのを見ると純粋そうだなと思うし、こちらもピュアな気持ちになる』(30歳/証券)

男性が女性に求めるものには、女性らしさというものが少なからずあります。
その代表的なのが、恥じらうことです。

キスをされたって特に恥ずかしくなくても、かわいくテレましょう。
間違っても「百戦錬磨のわたしには、こんなキスあじけなーい」なんて顔だけはしないように。

(2)上目遣い

『上目遣いで見つめられると可愛いなと思うし、キュンとくる』(26歳/営業)

恥じらいながら、彼の目を上目遣いで見てみましょう。
ほとんどの場合、男性の目線は女性よりも上にあります。

自然にできる上目遣いを上手く使って、テレながらもしっかりと彼の目を見つめるのです。
可能なら、自分の目をうるませて、ピュアでうるおいのある女性を演じ切ってみましょう。

(3)唇をなめる

『色っぽく自分の唇をなめている姿を見ると色気に興奮する』(25歳/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.