恋愛情報『襲ってほしいの?彼の「キス欲」を爆発させるお誘いテク』

2020年1月17日 22:00

襲ってほしいの?彼の「キス欲」を爆発させるお誘いテク

目次

・(1)恥ずかしがる
・(2)不意打ちのキス
・(3)首の後ろに手をまわす
・(4)髪を撫でる
襲ってほしいの?彼の「キス欲」を爆発させるお誘いテク

彼にキスして欲しいとき、どんな誘い方をすればいいかわからないという女性の方。
思わず襲いたくなるようなお誘いテクはさまざまあるようです。

そこで彼の「キス欲」を爆発させるお誘いテクを4つご紹介します。

(1)恥ずかしがる

『恥ずかしそうにしてるところを見るとキスしたくなる』(28歳/IT)

男性は堂々と積極的にキスをする女性には、魅力を感じないようです。
中には積極的すぎるキスをする女性は苦手という意見も。

キスをするときには、恥ずかしがるような仕草を見せると男性をキュンとさせることができます。
キスをして恥ずかしがる女性を見るとキス欲が倍増するという男性が多いので、かわいく恥ずかしがるテクニックがオススメです。

(2)不意打ちのキス

『不意打ちでキスされるとキュンとしちゃいます』(29歳/広告)

男性は女性からの不意打ちのキスに弱く、デート中に突然キスされると思わずドキッとするようです。
ゲームをしているときなど、なにかに集中しているときのキスにはとくに弱く、男性のキス欲を高めることも。

そのためデート中は不意打ちでキスをするタイミングを見計らってみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.