恋愛情報『それはダメだな…。男性が急に萎えてしまう“女性のよくない”言動』

2020年1月18日 10:30

それはダメだな…。男性が急に萎えてしまう“女性のよくない”言動

目次

・(1)仲の良い友達に対する愚痴
・(2)すれ違った人をバカにする
・(3)極端なネガティブ発言
・(4)自分の恋愛遍歴を話す
それはダメだな…。男性が急に萎えてしまう“女性のよくない”言動

どんなに見た目が良い女性や、他に良いところがある女性でも、言動にNGポイントがあればそれだけで印象はマイナスになるものです。
男性はそんな女性の言動について、意外とよくチェックしています。

可愛いと思って目をつけていた女性でも、発言が残念なら、一瞬で対象外にしてしまう可能性は大です。
そこで今回は、男性が急に萎えてしまう女性のよくない言動について解説していきたいと思います!

(1)仲の良い友達に対する愚痴

『仲良くしてる子の愚痴を言う子って性格悪そう……』(28歳/企画)

友達の愚痴を話しすぎると、そのせいで男性からは引かれてしまうことがあるため要注意です。
実際、仲の良い友達の陰口を言っているなんて、さすがに印象が悪すぎますよね。

「あんなに仲良さそうなのに、この子って腹黒なんだな」と思われて、男性はすっかり萎えてしまいます。

(2)すれ違った人をバカにする

『すれ違った人をバカにするようなことを言う子はムリ』(27歳/飲食)

自分には直接関係ない人とはいえ、人をバカにする発言はやっぱり聞いていて気持ちの良いものではありませんね。
「あの人のハゲ方めっちゃウケない?」なんて言われたら、さすがに男性もその性格の悪さにドン引きします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.