恋愛情報『胸キュンの連発!男性が好きな女性の「可愛いLINE」とは?』

2020年1月18日 11:15

胸キュンの連発!男性が好きな女性の「可愛いLINE」とは?

目次

・(1)○○さんってカッコイイ
・(2)尊敬します!
・(3)○○行きたいんだけど…ダメかな?
・(4)「おはよう」と「おやすみ」
胸キュンの連発!男性が好きな女性の「可愛いLINE」とは?

モテる女性は、LINEを駆使しているもの。
男性がLINEをしていても、キュンとするようなテクを身につけることが大事。

今回は、男性が好きな「可愛いLINE」についてご紹介します。

(1)○○さんってカッコイイ

『男ならカッコイイって言われたいし、誰でも言われたら嬉しい』(28歳/営業)

女性も、男性から「可愛い」とか「綺麗だね」って言われると嬉しいですよね。
それは男性も同じで、男性はカッコイイ!って言われたい生き物。

恥ずかしがらず、カッコイイと思ったら、男性に伝えましょう。


(2)尊敬します!

『女性から尊敬されるほど、嬉しいことはない』(33歳/広報)

男性の自尊心をくすぐるのが、尊敬しています、という言葉。
男性は、カッコイイという言葉も好きですが、尊敬という言葉はまた別物。

外見だけでなく、男性の内面も観察してみて、この言葉を使ってみましょう。

(3)○○行きたいんだけど…ダメかな?

『可愛い感じでデートのお誘いがあったら、とびあがる!』(28歳/コンサル)

「○○行きましょう!」と普通に誘うより、「○○行きたいんだけど…ダメかな?」と言ってみて。

男性からすると、全然ダメじゃないよー!と思うはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.