恋愛情報『キミに興味ないから!諦めるべきカレからの「LINEの返答」4つ』

2020年1月18日 13:00

キミに興味ないから!諦めるべきカレからの「LINEの返答」4つ

目次

・(1)いつも返信が遅い
・(2)簡単な相槌しか返ってこない
・(3)質問してもはぐらかされる
・(4)向こうからの質問はない
キミに興味ないから!諦めるべきカレからの「LINEの返答」4つ

LINEの返答をしっかりチェックすれば、相手の男性の脈あり度、もしくは脈なし度もよくわかるといいます。
正直この人は諦めるべきなのかも……なんて場合も、恋愛していれば残念ながらありがちなことでしょう。

そこで今回は、諦めるべきカレからのLINEも返答の特徴について解説していきたいと思います!

(1)いつも返信が遅い

『好きでもない子にはLINEの返信遅くなっちゃうんですよね』(28歳/IT)

まずは彼の返信ペースに注目してみましょう。
基本的に返信が遅めの相手は、正直脈ナシと判断して良いでしょう。

いつも返信が遅く、既読スルーや未読スルーも多い……そんなときは、はっきり言ってまったく興味を持ってもらえてない可能性があります。

(2)簡単な相槌しか返ってこない

『とくにやり取りをしたいと思っていないので、適当な返信になっちゃいます』(27歳/不動産)

それなりに返信が来ていたとしても、簡単な相槌しか返ってこないのなら、それも脈ナシの可能性は大。

こちらのメッセージに対して、彼は「うん」などの簡単な相槌か、もしくはスタンプのみ……
まさに「やり取りを続けようと思ってない」という意思表示になるため、脈ありには程遠い状況といえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.