恋愛情報『そろそろ潮時かな…男性が「彼女を嫌いになるキッカケ」って?』

2020年1月18日 13:45

そろそろ潮時かな…男性が「彼女を嫌いになるキッカケ」って?

目次

・(1)責める言葉が多くなった
・(2)家族を馬鹿にしてくる
・(3)他の男性と内緒で会っている
・(4)束縛を強いる
そろそろ潮時かな…男性が「彼女を嫌いになるキッカケ」って?

「もう付き合ってられない」彼女に愛想をつかす瞬間は突然やってくることがあります。
男性はどのような瞬間に、彼女と別れることも視野に入れ始めるのでしょうか。

そんな今回は、男性が彼女を嫌いになるキッカケについてご紹介いたします。

(1)責める言葉が多くなった

『責められてばかりだと嫌になってしまう』(28歳/企画)

「私は悪くない!あんたのせいだから」「根性なし」「顔見るとイライラする」など。
悪態をつく言葉が増えた時です。

とくに理由もなく悪口に近い言葉を浴びせられるなら、言われる側は気持ちとしても病み始めます。
「この辺りが限界」と、別れるための準備も着々と取り始めることが多いです。

(2)家族を馬鹿にしてくる

『家族のことをバカにされるとイライラする』(29歳/IT)

「お兄さんブサイクだよね……」「妹ちゃん太りすぎ(笑)」など。
平気で家族を馬鹿にしてくる時です。

「俺が傷つくと思わないのかな」と冷めた目で彼女を見てしまいます。

結婚しても家族を大事にしてくれなさそうと、一緒にいる未来に悲観的な気持ちを抱くことも。
場合によってはその日のうちに「別れよう」と相手に伝えることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.