恋愛情報『そのチョイスありえないでしょ…。男が手抜きだと思う「NGデート服」4選』

2020年1月18日 18:00

そのチョイスありえないでしょ…。男が手抜きだと思う「NGデート服」4選

目次

・(1)毎回スニーカー
・(2)スウェット
・(3)毎回同じコーデ
・(4)服自体に手入れが行き届いていない
そのチョイスありえないでしょ…。男が手抜きだと思う「NGデート服」4選

最初はばっちり気合の入ったコーディネートをしていても、徐々に手抜きに……。
何となく「あれ?服装が適当になってない?」と彼に気づかれるほどに手を抜いていませんか?

今回は彼が手抜きだと感じるデート服のポイントを集めました。

(1)毎回スニーカー

『デートのたびにいつもスニーカーって、ちょっと手抜きに感じる』(28歳/広告)

ピクニックや公園デートにはぴったりですが、夜の夜景デートやディナーでも毎回スニーカーで登場。
こうなるとファッションよりも楽ちんさを優先していると思われても仕方ありません。

たしかにスニーカーは歩きやすく楽です。
しかし自分のために頑張ってヒールでおしゃれをしてきてくれている!というのが彼にとっても嬉しいのではないでしょうか。

TPOに合わせて、足元のチョイスをしてみてくださいね!

(2)スウェット

『スウェットでデートにこられるのはガッカリ』(27歳/SE)

流行中のスウェット素材。
トップスやパンツまで今季はアイテムが豊富で、トレンド感を気軽に出せるため利用している人も多いかもしれません。

しかし男子にとっては「おしゃれ」というよりは「部屋着」感が強いアイテム。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.