恋愛情報『え、こんな子だっけ…?男が「違和感を感じる」女性のLINEとは』

2020年1月18日 20:00

え、こんな子だっけ…?男が「違和感を感じる」女性のLINEとは

目次

・(1)「w」をたくさん使う
・(2)「〇〇だょ」小文字の多用
・(3)リアルではおとなしいのにLINEでは元気すぎる
・(4)「〇〇うざいよね」悪口が多い
え、こんな子だっけ…?男が「違和感を感じる」女性のLINEとは

気になる男性とLINEを交換することができたら、早速メッセージを送りたいと感じるもの。
しかし中にはLINE内容から、相手に「え……?」と違和感を与えることもあります。

どのような振る舞い方には気をつけたほうが良いのでしょうか。
そんな今回は、男性が違和感を感じる女性のLINEについてご紹介いたします。

(1)「w」をたくさん使う

『テンション高くてついていけない』(27歳/IT)

「それめっちゃおもしろいwww」「マジうけるwww」など
「w」をたくさん使う女性です。

数が多ければ多いほどテンションも高く、ノリについていけないところがあります。
知り合って早々、LINEのやり取りで使われるなら戸惑ってしまいやすいので注意が必要です。


(2)「〇〇だょ」小文字の多用

『馬鹿っぽく見えて苦手』(28歳/飲食)

「明日って〇時に待ち合わせだょね」「〇〇〜だょ!」など。
不自然な部分で文字を小文字にしていくことです。

「えっ!」と不意打ちで相手を驚かせてしまう威力があります。
なかなかまじめな話はできない雰囲気が漂うこともあるでしょう。

(3)リアルではおとなしいのにLINEでは元気すぎる

『普段おとなしいのにLINEで元気すぎると、ギャップが怖い』(26歳/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.