恋愛情報『これはデートのきっかけ?♡男性が好きな人にしか送らないLINEのメッセージ』

2020年1月18日 21:30

これはデートのきっかけ?♡男性が好きな人にしか送らないLINEのメッセージ

目次

・(1)内容のないLINEを送ってくる
・(2)同じようなスタンプを使ってくる
・(3)気遣いの言葉がある
・(4)質問系が多い
これはデートのきっかけ?♡男性が好きな人にしか送らないLINEのメッセージ

男性は、好きな人にしか特別感のあるLINEは送らないもの。
気になる男性やいつも親しくしている男性から、ちょっと思わせぶりなLINEをもらったら、まさに恋のチャンス到来です。

そこで今回は、男性が好きな人にしか送らないLINEのメッセージについてご紹介していきます!

(1)内容のないLINEを送ってくる

『好きな人とは色々話したくて、内容がないLINEも送ってしまう』(28歳/IT)

男性はLINEに対してそこそこドライな人が多いので、普通は用件がないとわざわざメッセージは送らないもの。
ですがそれはなんとも思っていない人限定の話で、本気で好きな人相手にはまったく対応が違うものですよ。

男性は好きな女性には、内容のないLINEや他愛ない話題を振ってくることも多いんです。
それはやはりやり取りしたい気持ちが強いからで、他愛ない話でもなんとか会話をしようとLINEを送ってきます。

(2)同じようなスタンプを使ってくる

『好きな人が使ってるスタンプって使いたくなる』(27歳/SE)

人は好きな人ができると、その人と同じような行動を取ることで、より共感を得ようとしてきます。

そのため男性は、好きな女性が使っているスタンプを自分も同じように使うことがありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.