恋愛情報『キミとなら明るい未来しかない♡男性が彼女と「結婚を決意する瞬間」』

2020年1月19日 12:30

キミとなら明るい未来しかない♡男性が彼女と「結婚を決意する瞬間」

目次

・(1)彼女の手料理が美味しかったとき
・(2)仕事から帰ってきて出迎えてもらったとき
・(3)悩みを真剣に聞いてくれたとき
・(4)好きなことでひたすら盛り上がっていたとき
キミとなら明るい未来しかない♡男性が彼女と「結婚を決意する瞬間」

彼氏と結婚を真剣に考えたいけど、彼はどう思ってるんだろう……?と心配になることは多いですよね。
同じ気持ちでいてもらえれば嬉しいものですが、もしそうでなければ切ないもの。

そんなときは自分の魅力をしっかり磨いて、彼にも結婚に積極的になってもらうことが大切です。
そこで今回は、男性が彼女との結婚を決意する瞬間について解説していきたいと思います!

(1)彼女の手料理が美味しかったとき

『彼女の料理が美味しくて、一生一緒にいたいなぁって感じましたね』(29歳/企画)

彼女の手料理が美味しくて、そこからすっかり胃袋をつかまれてしまい……といったパターンで結婚を考える男性はかなり多いです。

やっぱり男性にとって、料理上手な女性は夢にまで見た理想の奥さんでしょう。
料理上手な一面に触れれば、「この子となら……!」と結婚にも前向きになってもらえるはずです。

(2)仕事から帰ってきて出迎えてもらったとき

『仕事から帰った時、彼女に出迎えてもらって、あらためて結婚を意識しました』(31歳/IT)

仕事から帰ってきて、彼女に出迎えてもらったときに、ふと結婚したいな……と感じる男性もたくさんいるといいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.