恋愛情報『その服、もっかい選び直して…!男が嫌がる「NGデートコーデ」』

2020年1月19日 18:00

その服、もっかい選び直して…!男が嫌がる「NGデートコーデ」

目次

・(1)オフィスコーデ
・(2)全身黒コーデ
・(3)ジャージ
・(4)大きすぎるカバン
その服、もっかい選び直して…!男が嫌がる「NGデートコーデ」

「これで良いかな?」とデート仕様に選んだコーデも、思いがけず男性から苦い顔をされてしまうことがあります。
男性的には、女性のどのような服装を「ちょっと……」と感じることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性が嫌がるNGデートコーデについてご紹介いたします。

(1)オフィスコーデ

『せっかくのデートなのに、仕事みたいな格好……』(28歳/営業)

待ちに待ったデートにもかかわらず、仕事感を意識しすぎたオフィスコーデです。
甘いデート気分も束の間「そういえば明日は仕事だな……」と憂鬱な気分にも浸りやすかったりします。

ザ・私服と感じるような可愛く新鮮な服装を、女性に着てきて欲しいと男性は感じていますよ。

(2)全身黒コーデ

『全身真っ黒って可愛くない……』(27歳/企画)

黒のワントーンでカッコいいスタイルに決める。
全身黒コーデです。

シックに決まっているので女性ウケは良いですが、男性的には「うーん」と感じるコーデです。
甘い雰囲気にもなりにくく、ドキドキすることも少なめ。

できるなら明るめカラーの服装を着てほしいと、男性は感じています。

(3)ジャージ

『せっかくのデートなのにジャージで来られたらガッカリ』(29歳/マーケティング)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.