恋愛情報『顔だけはいいのになぁ…「可愛いのにモテない女性」4つの特徴』

2020年1月19日 19:00

顔だけはいいのになぁ…「可愛いのにモテない女性」4つの特徴

目次

・(1)愛想が悪い
・(2)趣味や好みが個性的
・(3)清潔感がない
・(4)否定的な発言や愚痴が多い
顔だけはいいのになぁ…「可愛いのにモテない女性」4つの特徴

「実は顔にはそこそこ自信がある」と思いつつも、モテないことを悩みに思っている女性は意外と多いのではないでしょうか?
男性にとって確かに可愛い女性は理想的ですが、ただ可愛いだけではモテにはつながらないもの。

むしろそれ以外に残念な要素があれば、可愛くても非モテ女になってしまうことは大いにあり得ます。
そこで今回は、可愛いのにモテない女性の特徴について解説していきたいと思います!

(1)愛想が悪い

『せっかく可愛くても愛想が悪いとガッカリする』(28歳/企画)

女性はやっぱり愛嬌があることが大事なもの。
可愛いことよりも、むしろ愛嬌の方がモテ要素としては大事かもしれません。

そのため可愛いのにモテない女性は、いつも不愛想で、お世辞にも好意的とは言えない対応をすることが多いもの。
そのせいで男性は近寄りがたいと感じるようになり、自然と距離を取ってしまうんですね。

(2)趣味や好みが個性的

『個性的すぎてついていけない』(27歳/販売)

趣味や好みに独特さがあると、残念ながらそれが非モテ要素になっている場合もあります。

よくあるパターンだと、可愛いのにオタク趣味をかなりこじらせている女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.