恋愛情報『もう送らないで…男性が呆れ女性の「勘違いLINE」』

2020年1月19日 21:30

もう送らないで…男性が呆れ女性の「勘違いLINE」

目次

・(1)「次はここ行きたい!」次の予定を勝手に決める
・(2)「今日はこんなことが……」日記風のLINE
・(3)「あの女とは合わないんじゃない?」上から目線のアドバイス
・(4)「見てみて~!」自撮り写真を送ってくる
もう送らないで…男性が呆れ女性の「勘違いLINE」

意中の男性に送るLINEの内容は、特に慎重に考えがちですよね。
良かれと思って送った内容によっては、逆に男性が呆れてしまう結果になることも……

今回は、男性が呆れる「勘違い女子のLINE」を4つご紹介します!

(1)「次はここ行きたい!」次の予定を勝手に決める

『えっいきなり彼女きどり?』(27歳/企画)

気になっている男性とアプローチにアプローチを重ねて、ようやくデートが実現したとします。
デートの後、「次はここ行きたい!」「来週開けといてね」など、勝手に次を決めるLINEを送るのはNG。

そのデートがお互い楽しい時間だったとしても、勝手に彼女面されるのは気分が良いものではありません。
「時間できたらまたお出かけしよう」など、あくまで下手に誘うことを心がけましょう。

(2)「今日はこんなことが……」日記風のLINE

『それ会った時とかに話せばいいような話じゃん、わざわざLINEするほど?』(29歳/サービス)

日常の中のちょっとした出来事を誰かに共有したいと思いませんか?
女子同士では面白い話だったとしても、男性にとってはどうでも良い内容だった……なんてことも。

「今日はこんなことが……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.