恋愛情報『もう既読無視でいいや!男性がウザがる「LINEのトーク」って?』

2020年1月19日 20:00

もう既読無視でいいや!男性がウザがる「LINEのトーク」って?

目次

・(1)いま何してる?
・(2)返信して!
・(3)スタンプ連打
・(4)自虐
もう既読無視でいいや!男性がウザがる「LINEのトーク」って?

恋する男子と女子の永遠の課題とも言えるのが、LINEのやりとり。
比較的、ことばでのコミュニケーションが得意な女子とそうでない男子の間で生まれるギャップについて、ウザがられないための極意をお伝えします。

(1)いま何してる?

『めっちゃ監視されてる気分……』(31歳/広報)

女子に追いかけられてる多くの男子がもっとも聞かれたくないことば。
それが「いま何してる?」です。

「え?俺を観察することしかすることがないのかよ」「おかんかよ」「ほっといてくれ!」「いや、もはやこわい」
など、様々な負の感情が彼を覆い隠し、無視されます。

(2)返信して!

『忙しい時もあるんです』(33歳/不動産)

男子を恐怖のどん底へと追い詰めることもできるのが「返信して!」の一言。
LINEに限らず、コミュニケーションのすべては〇〇して!と思うなら、〇〇したくなるように仕向けなければなりません。

命令とも懇願とも、そして怒りや執着にまで思えてしまうこの一言、無視されます。

(3)スタンプ連打

『スタンプで会話しようとしてくる女なんなん?』(27歳/営業)

LINEにはさまざまな魅力的なスタンプが用意されていますが、やはりこれらが大好きというのも女子に多い傾向です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.