恋愛情報『一旦ストップ!逆効果かも!彼がイヤがるLINEとは』

2020年1月20日 09:29

一旦ストップ!逆効果かも!彼がイヤがるLINEとは

目次

・(1)すぐに返信を催促する
・(2)つぶやきのようにメッセージを連投
・(3)無意味なスタンプ
・(4)メンヘラLINE
一旦ストップ!逆効果かも!彼がイヤがるLINEとは

LINEのやりとりで、知らず知らずのうちに迷惑なメッセージを送ってしまっている人は意外と多いもの。
一度冷静になって考えてみないと、確かにそのLINEが彼にとって迷惑なものなのかは、なかなかわかりませんよね。

そこで今回は、彼がイヤがるLINEについて解説していきたいと思います!

(1)すぐに返信を催促する

『ゆっくり時間をかけて返事しようとしてる心を折ってくるやり方ですね』(28歳/飲食)

意外と女性にありがちなのが、既読スルーされたことを気にして返信を催促するパターン。
陰からじっと見つめるスタンプを送ったり、直接的に「読んだ?」と話を振ったり……

このような催促系LINEは男性にとってかなりうっとうしいものなので、要注意です。
既読スルーされて不安になる気持ちはわかりますが、彼の都合もしっかり配慮してあげましょう。

(2)つぶやきのようにメッセージを連投

『通知の数にびびるから!』(30歳/公務員)

まるでSNSのつぶやきのように、LINEの中でメッセージを連投するのもなるべくやめておきましょう。
返信を待たずに、どんどん来るLINEのメッセージ。

しかも全部独り言のような内容では、彼も正直返信の仕方に迷ってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.