恋愛情報『キミ以上の人はいない!彼氏が「ベタ惚れする彼女」になる方法』

2020年1月20日 08:30

キミ以上の人はいない!彼氏が「ベタ惚れする彼女」になる方法

自分から抱きついたり、不意打ちでキスをしたり、デートのときは自分から手をつなぎにいったり……
そんなスキンシップが、彼にとってはとても嬉しいものになり、ベタ惚れするポイントになります。

(3)女性らしくおしゃれな服装をする

『やっぱりいつまでも可愛らしいかっこしていてほしい』(27歳/証券)

普段から女性らしさを忘れないことも、重要なことです。
その際に大事にすべきは、女性らしくおしゃれな服装で彼を魅了していくこと。

特にデートの際に、エレガントで可愛らしい服装をしてきたのなら、彼はその可愛さにすっかりメロメロになってしまうはず。

(4)彼氏の悩みにもしっかり寄り添う

『俺の一番の理解者でいてくれるんだなって安心感』(32歳/サービス)

なるべく彼が抱えている悩みやつらい気持ちなどにも、積極的に寄り添っていきたいところです。
彼氏が悩みをもし話してくれる機会があったのなら、その際には親身になって相談に乗ってあげましょう。話を積極的に聞いて肯定してあげるだけでも、彼にとっては幸せに浸れて安心できるひとときになります。

彼氏とさらにラブラブな関係を作っていければ、将来に対して安心度は高まりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.