恋愛情報『ずっと続けたい…♡男がスマホを手離さない「モテLINE術」を伝授』

2020年1月19日 11:15

ずっと続けたい…♡男がスマホを手離さない「モテLINE術」を伝授

目次

・(1)返信の催促はNG
・(2)すぐに返信しない
・(3)短く分かりやすい文を送る
・(4)ネガティブな話題は避けて
ずっと続けたい…♡男がスマホを手離さない「モテLINE術」を伝授

「彼からのLINEの返信がこない!」とか「返信がそっけない」とかLINEで悩んでいる方、いませんか?
そんなあなたはこの記事を読めば全て解決するかも!?

男性がずっとLINEをしたくなっちゃうような「モテLINE術」を伝授しちゃいます♡

(1)返信の催促はNG

『こっちの都合も考えられないようなひととはLINEしたくない』(25歳/営業)

もし彼からの返信が来なかったり、遅かったりしたとき。

返信を催促するような追撃は避けましょう。
「なんで返信くれないの?」とか「読んでるよね?」などは絶対にしてはいけません。

彼にも彼の意志があります。
返信が遅いのも来ないのも、彼の自由ということをまず理解しましょう。

(2)すぐに返信しない

『もしかして待たれてたのかなとか思うとちょっとこわい』(29歳/企画)

大好きな彼からLINEがきたら、すぐに読んで返信したくなっちゃいますよね。
でもこれも非モテLINEです。

即レスは誠実な印象を与える反面で、「暇な人だな」とか「自分も早く返さないと」とか悪い印象を与えかねません。
まずは自分の生活を第一優先にして、彼のLINEの重要度を下げるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.