恋愛情報『もう“さよなら”かな…。彼の気持ちが「遠のく瞬間」』

2020年1月20日 10:30

もう“さよなら”かな…。彼の気持ちが「遠のく瞬間」

目次

・(1)当たり前のように嘘をつく
・(2)相手の失敗をずっと引きずっている
・(3)お金の価値観が違いすぎる
・(4)異性に執着し過ぎている
もう“さよなら”かな…。彼の気持ちが「遠のく瞬間」

女性の皆さんは、ラブラブだと思っていた彼から突然別れを告げられた経験はありませんか?
あんな惨めな経験をしないためにも、ずっと彼の気持ちをこちら側にキープさせておくことが大切です。

今回は、彼の気持ちが「遠のく瞬間」を4つご紹介します!

(1)当たり前のように嘘をつく

『もう信用ができなくなったら終わりでしょ』(32歳/製造)

時には、彼のために優しい嘘をつく女性も多いでしょう。
例えば、本当は男性も混じっているけど、余計な心配をかけたくないが為に女子会だと嘘をついたり……

しかし、例え彼のことを思った嘘でも回数を重ねてしまうと、バレた時に一気に関係が崩れてしまいます。

(2)相手の失敗をずっと引きずっている

『いつまでもぐちぐちめんどくさい!』(27歳/金融)

どんなに完璧な人でも1度や2度の失敗はつきもの。
しかし、相手の失敗をいつまでもチクチクつついてくるような彼女とは一緒にいたくありません。

もしデートに遅刻した時、デート中ずっとそのことを責められ続けたら、いくら自分が悪くても逆切れしてしまいますよね。
彼とラブラブでいるためには、多少の失敗を明るく流せる器の広さが必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.