恋愛情報『ずっと俺を思っていてね?彼が「彼女を好きだ」と実感する瞬間4つ』

2020年1月18日 11:00

ずっと俺を思っていてね?彼が「彼女を好きだ」と実感する瞬間4つ

目次

・(1)抱きついてきたとき
・(2)好きといわれた
・(3)かわいいと思ったとき
・(4)彼女に会いたいと思ったとき
ずっと俺を思っていてね?彼が「彼女を好きだ」と実感する瞬間4つ

男性はいつもシャイでそっけない。
付き合っているけど本当に私のことを好きなの?と悩んでしまうこともありますよね。

でも彼だってあなたのことが大好きです。
では彼は一体どんな時にあなたのことを好きだと思うのでしょうか。

今回は4つご紹介します。

(1)抱きついてきたとき

『彼女から抱きつかれると自分を求めてくれているんだなと嬉しくなる』(28歳/広告)

彼女が急に「○○君!」と抱きついてきた。
そんなシチュエーション、お付き合いしているとたまにありますよね。

そんなとき彼の心の中はあなたでいっぱいです。
素直に甘えられるとかわいいですよね。彼に抱きつけるのは彼女の特権。

あなたしかできないことで、彼の心を独り占めしましょう。

(2)好きといわれた

『付き合っていても「好き」と口に出してもらえるとキュンとする』(30歳/商社)

好きな人に大好きと言われて気分が悪くなる人はいませんよね。
いつもは何気なくそばにいるだけの存在でも、改めて気持ちを伝えられると、彼も改めてあなたのことを好きだと再確認します。

いつもは照れくさくて言えない言葉も、この機会にぜひ声に出してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.