恋愛情報『ちゅきちゅき!男性が「本気の女性」にだけしてしまう態度4つ』

2020年1月18日 11:45

ちゅきちゅき!男性が「本気の女性」にだけしてしまう態度4つ

目次

・(1)やたらとプライベートを話したがる
・(2)真面目な話をする
・(3)気づけば視界に入る場所にいる
・(4)あなたを見る目が優しい
ちゅきちゅき!男性が「本気の女性」にだけしてしまう態度4つ

男性は好きな女性の前では自然と「わかりやすいサイン」を出してしまうものです。
一見子どもっぽくも見えるので、からかわれているのか、不安にもなりますよね。

男性に好意を寄せられて嬉しいけれど、本気で好きだと思っているのか気になるあなたにぜひチェックして欲しい。
男性が「本気の女性」にだけしてしまう態度4つをご紹介します。

(1)やたらとプライベートを話したがる

『好きな子には自分のことを知ってもらいたくて聞かれてなくてもどんどん話してしまいがちだね』(27歳/広報)

男性が他の女性にはしないのに、やたらと自分のプライベートな話をしたがる場合は、密かにあなたを本気の女性だと思っています。
男性は好きでもない女性に自分の世界に踏み込まれることを嫌がります。

逆に自分の好きな女性には、自分の好きなことや、価値観などを共有したいと思うため、自分はこういう人間であるアピールをするのです。

(2)真面目な話をする

『自分の価値観の話や仕事の話など、少し踏み込んだ話をするのは本気の子だけかな』(33歳/不動産)

男性に真剣な顔で真面目な話をされると、戸惑ってしまいますよね。
どうして良いのかリアクションに困ってしまうような場合もあるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.