恋愛情報『俺だけの大和撫子に…♡男が一緒にいて癒される「控えめ女性」の魅力』

2020年1月18日 12:00

俺だけの大和撫子に…♡男が一緒にいて癒される「控えめ女性」の魅力

目次

・(1)言葉づかいがキレイ
・(2)規則正しい生活をしている
・(3)ケンカになっても感情的にならない
・(4)たまには彼を頼りにする
俺だけの大和撫子に…♡男が一緒にいて癒される「控えめ女性」の魅力

女性の社会進出が進んでいる現在ですが、男性からは根強く大和撫子が求められているのも事実です。
仕事で疲れている男性は女性に癒しを求めているのかもしれません。

今回は男性が一緒にいて癒される、控えめ女性の魅力をご紹介していきます!

(1)言葉づかいがキレイ

『綺麗な言葉づかいで話す子は育ちがいいなと感じるし、女性らしくて魅力的だよね』(30歳/証券)

キレイな言葉を使うだけで、あなた自身もキレイに見えるもの。
また社会人としての最低限のマナーを身につけている女性は、男性からすれば最高の女性なんです。

またおっとり丁寧に話すだけで、あなたの魅力は更にアップ。
せかせかした話し方をされたんじゃ、一緒にいて疲れてしまうもの。

男性の前では特にキレイな言葉で話すよう心がけて。

(2)規則正しい生活をしている

『週末はいつもオールで朝帰りな女性よりも、規則正しい生活を送る女性の方が安心して付き合えそうだと思うな』(28歳/通信)

夜遊びでハメを外し過ぎないのも、控えめ女性の特徴です。
明け方まで飲み歩くのも、学生のときならいいかもしれません。

ですが大人女性は明日のことを考えて、キリのいい時間に帰ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.