恋愛情報『やめられない止まらない!男心をくすぐる「キス中の仕草」』

2020年1月18日 12:30

やめられない止まらない!男心をくすぐる「キス中の仕草」

目次

・(1)彼の腕をぎゅっと掴む
・(2)強く目を閉じる
・(3)彼の服を脱がせる
・(4)彼の髪をまさぐる
やめられない止まらない!男心をくすぐる「キス中の仕草」

大好きな彼をメロメロにさせちゃうキス中の仕草ってどのようなものでしょうか?
ちょっとしたさりげないしぐさにも、男性が可愛いと感じるポイントが隠れています。

そこで今回は男性の心を捉えて離さない「キス中の仕草」4つをご紹介しますので、チェックしてみましょう♪

(1)彼の腕をぎゅっと掴む

『キスしている時に腕を可愛く掴まれると初々しさを感じるな』(27歳/商社)

いつまでも彼とラブラブでいるには、付き合ったころのドキドキ感をずっと持ち続けることが大切です。
でも何度かキスをしているうちに熟練感!?が出てしまい、お互いに新鮮さがなくなってしまうのではないでしょうか。

そんな時は、初めてキスをした時のことを思い出して、彼の腕をぎゅっと掴んでみましょう。
あなたの恥らう姿が、彼にはとても愛おしく感じるでしょう。

(2)強く目を閉じる

『ギュッと目と閉じる姿は「緊張しているのかな?」と思うと同時に可愛いなとキュンとくる』(32歳/広告)

ぎゅっと強く目を閉じる姿も、男性にはとても可愛く見えます。男性は心のどこかで女性に「処女性」を求めているので、「恥じらい」というのは必要なスパイスです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.