恋愛情報『【彼との関係は?】男性のキスで「本命か遊び」をチェックする方法』

2020年1月18日 13:15

【彼との関係は?】男性のキスで「本命か遊び」をチェックする方法

目次

・(1)キスの後黙って抱きしめる場合は本命の確率高し
・(2)目を見てキスする場合は本命の可能性大
・(3)キスしながら体を触る回数が多い場合は遊びかも
・(4)H以外軽いキスしかしない場合は遊びの可能性が高い
【彼との関係は?】男性のキスで「本命か遊び」をチェックする方法

彼にとって自分は本命なのか、それとも遊びなのか知りたくなる時がありませんか?
実は、彼とのキスの仕方で見極めることができるのです。

今回は、彼がするキスでどうやって本命か遊びか見極めるのかご紹介します!

(1)キスの後黙って抱きしめる場合は本命の確率高し

『キスとハグはセットだし、ハグがない場合は遊ばれていることが多いと思うよ』(25歳/サービス)

本当のカップルは、キスして終わりではなくその余韻まで楽しみます。
キスした後、黙って抱きしめられた時は本命だと思っている可能性が高いです。

逆に、キスした後ササッと離れてしまう場合は、あなたとのキスを重要視していないかもしれませんね。

(2)目を見てキスする場合は本命の可能性大

『大好きな彼女とのキスはつい目を開けて彼女の顔を見てしまうかな』(27歳/営業)

キスする時、ほとんどの人は目を閉じているでしょう。
男性は、「大好きな彼女のキス顔を見たい!」と感じて、目を見ながらキスすることが多いです。

キスしている最中にやたらと目線を感じる場合は、自分のことを本命だと思っていると認識して良いでしょう。

(3)キスしながら体を触る回数が多い場合は遊びかも

『キスしながら体にすぐに触れるときはただヤリたいだけ』(29歳/SE)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.