恋愛情報『恐怖のエンドレススタンプ…!男が離れてく「NGなLINE」4選』

2020年1月20日 13:00

恐怖のエンドレススタンプ…!男が離れてく「NGなLINE」4選

目次

・(1)「おーい!」「返事まだー?」メッセージの催促
・(2)「死にたい」「ツライ」とにかくネガティブ
・(3)「死ね」「ブス」ノリでも悪口
・(4)スタンプの連打
恐怖のエンドレススタンプ…!男が離れてく「NGなLINE」4選

ウザい、怖いLINEこそ、送られてきた時点で心に壁を作られてしまうことも多いです。
男性は、女性のどのようなLINE内容にマイナスイメージを抱きやすいのでしょうか。

そんな今回は、男性が距離を置きたくなる、NGなLINEについてご紹介いたします。

(1)「おーい!」「返事まだー?」メッセージの催促

『返信の催促はイラっとしますね』(28歳/飲食)

用事があってLINEはそのまま未読スルー。
一時間スマホを放置しただけで「ねぇねぇ!」「無視?」と返事の催促がくるLINEです。

ゾッとする恐怖感があります。
「付き合ったら束縛がすごそう」とした予感から、自然と距離を置かれやすい女性の特徴だったりします。

(2)「死にたい」「ツライ」とにかくネガティブ

『ネガティブすぎてこっちまで暗くなる……』(29歳/広告)

気持ちが落ち込むたび、吐き出すようなLINEが来る。
「死にたい」「消えたい」後ろ向きすぎるLINE内容です。

励ます方もどんよりとした気分になります。
手抜きの返事が届くなら「私のことバカにしてる?」と、怒りをあらわにすることも。

「付き合ってられない」とさじを投げられやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.