恋愛情報『好きだったのに…。男性の恋が「一瞬で冷めてしまう」瞬間』

2020年1月20日 13:45

好きだったのに…。男性の恋が「一瞬で冷めてしまう」瞬間

目次

・(1)「男がおごって当然!」自分だけの価値観を押し付けてくる
・(2)「~だろーが!」男言葉を頻繁に使う
・(3)「〇〇くんってイケメンだよね~!」他人の男性を褒める
・(4)「あ~眠い……」頻繁にあくびを繰り返す
好きだったのに…。男性の恋が「一瞬で冷めてしまう」瞬間

どんなに好きな相手でも、ある行動を目の当たりにしてしまうとドン引きしてしまうものです。
男性は、一体どんな時に恋心が冷めてしまうのでしょうか?

今回は、男性の恋が「一瞬で冷めてしまう」瞬間を4つご紹介します!

(1)「男がおごって当然!」自分だけの価値観を押し付けてくる

『男がおごるのが当たり前でしょ?って言われても……。僕には当たり前じゃないんだけど』(29歳/IT)

人によって物事に対する価値観が違うのは当然の話ですよね。

しかし自分だけの価値観を他人に押し付けてくるようになると、男性から「ワガママ」「身勝手」という印象が残ってしまいます。
たとえば「食事デートは男性がおごって当たり前」「デートで男性は女性の荷物を持つのは当然」など……。

(2)「~だろーが!」男言葉を頻繁に使う

『男みたいな言葉遣いで喋る人って苦手』(31歳/飲食)

女性の言葉遣いは、同性より異性の方が気になります。
どんなに見た目がタイプでも、「~だろーが!」「~じゃねーよ!」と男言葉を使う女性を男性はなかなか好きになれません。

男言葉を頻繁に使う女性は、男性から恋愛対象に見られない傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.