恋愛情報『キミへの気持ちはマジなんだ!男性が「本命女性にだけ」する言動4つ』

2020年1月20日 15:00

キミへの気持ちはマジなんだ!男性が「本命女性にだけ」する言動4つ

目次

・(1)褒め言葉が多い
・(2)たくさん質問をしてくる
・(3)気遣ってくれる・心配してくれる
・(4)自慢話をよくしてくる
キミへの気持ちはマジなんだ!男性が「本命女性にだけ」する言動4つ

男性は、本気で好きな女性のことには、とにかく普段から相手を意識させるようなことは言ってくるものです。
彼にとって私ってどれくらい本命の存在なの……?と思ったら、まずは彼の普段の言動をよくチェックしてみることが一番手っ取り早いもの。

そこで今回は、男性が本命女性にだけする言動について解説していきたいと思います!

(1)褒め言葉が多い

『好きな人のことは自然に褒めたくなる』(27歳/商社)

男性は、本命女性には褒め言葉をたくさん伝えようとしてきます。

相手に褒め言葉を伝えること、褒めて良い気分になってもらうことは、恋愛テクニックとしてとても大事なことだからです。
褒め言葉を積極的に伝えることで、気を引こうとしているのでしょう。

(2)たくさん質問をしてくる

『好きな人のことは何でも知りたくなる』(31歳/公務員)

たくさん質問をしてくるのも、男性が本命女性にすることの一つです。
本気で好きな人のことは、やっぱりなんでも気になりますし、プライベートのこともたくさん知りたいと思うのが普通でしょう。

親しい彼が、話すたびにいろいろなことを聞いてくるのは、あなたのことが好きだからなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.