恋愛情報『携帯見るのが楽しみに!男性が「返信したくなるLINE」4選』

2020年1月20日 15:30

携帯見るのが楽しみに!男性が「返信したくなるLINE」4選

目次

・(1)相手が言ったことをオウム返し
・(2)メッセージの中に名前を入れる
・(3)褒める内容
・(4)「〇〇くんだけに言うね……」自尊心をくすぐる内容
携帯見るのが楽しみに!男性が「返信したくなるLINE」4選

良いなと感じている男性がいるなら、今以上に急接近したいと感じます。
LINEから「もっと話したい!」と、相手男性に思ってもらうには、どのようなテクニックを使えば良いのでしょうか。

そんな今回は、男性が返信したくなるLINE内容についてご紹介いたします。

(1)相手が言ったことをオウム返し

『話をきちんと聞いてくれてる感じがして嬉しくなる』(28歳/SE)

「俺、昨日海に行ったんだよね」のメッセージ内容には「昨日海に行ったんだね!どうだった?」と返事。
相手の言ったことを、さりげなくオウム返しにするテクニックです。

「俺の話をきちんと聞いている!」感が強いです。
気を許した彼は、あなたについつい喋りすぎてしまうはず。

簡単ながら、一気にメッセージが丁寧な印象になるLINE内容です。

(2)メッセージの中に名前を入れる

『名前を呼ばれるのってドキッとするよね』(29歳/サービス)

「〇〇くんはどう思う?」「〇〇くんありがとう!」など。
メッセージの中にさりげなく相手の名前を入れていくテクニックです。

読んだ瞬間ドキッと心を奪われるときめきがありますし、一気に距離感も縮められます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.