恋愛情報『思いやりのある子だなー♡「疲れてる彼を癒す」LINE4つ』

2020年1月20日 20:00

思いやりのある子だなー♡「疲れてる彼を癒す」LINE4つ

目次

・(1)「ありがとう」日頃の感謝の気持ちを伝える
・(2)「私に何か出来ることがあったら言ってね」思いやりを感じるLINE
・(3)「今日もお疲れ様」労いの言葉
・(4)「あまりムリはしないでね」気遣うLINE
思いやりのある子だなー♡「疲れてる彼を癒す」LINE4つ

今日も一日しっかり働いた。
夜、家に着く頃にはもうヘロヘロ。

疲れている時こそ、男性は女性からどのようなLINEが届くと嬉しいものなのでしょうか。
そんな今回は、疲れている時に彼を癒すLINEメッセージについてご紹介いたします。

(1)「ありがとう」日頃の感謝の気持ちを伝える

『日頃の感謝をきちんと伝えてもらえるとキュンとする』(28歳/広告)

「いつもLINEしてくれてありがとう。元気がもらえるよ」など。
感謝の気持ちを伝えるLINEです。

「毎日やり取りできて楽しい」「癒しになっている」気持ちをあらためて言葉にしていきましょう。

男性はあらためて「役に立ってる」と感じ取ることができます。
LINEなら、面と向かって言いにくいことも簡単に伝えられますよ。

(2)「私に何か出来ることがあったら言ってね」思いやりを感じるLINE

『思いやりを感じる言葉にグッときます』(31歳/経営)

疲れている彼を元気付けたい。
「私に頼ってね」と心強さを感じるLINEです。

メッセージが届いた瞬間、幸せな気持ちになります。
「健気な良い子だな」と、とにかく好印象を持たれやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.