恋愛情報『思いやりのある子だなー♡「疲れてる彼を癒す」LINE4つ』

2020年1月20日 20:00

思いやりのある子だなー♡「疲れてる彼を癒す」LINE4つ

(3)「今日もお疲れ様」労いの言葉

『お疲れ様って言ってもらえるだけで、疲れが癒される』(27歳/営業)

「毎日頑張っているのすごい」と言わんばかりの、労いのLINEです。

頑張っていることを、あなたが知っていてくれるだけで百人力。
「明日も頑張ろう」とした気持ちになりやすいです。

出来るだけ明るく伝えていくのもオススメ。
パワフルな元気を、あなたからもらうことができるはずでしょう。


(4)「あまりムリはしないでね」気遣うLINE

『気遣ってくれる感じがキュンとする』(29歳/マーケティング)

「体壊したりしないかとにかく心配」
ムリはしないでねと、気遣いを感じるLINEです。

キュンとする癒しを感じることができます。
張り詰めた気持ちが楽になりますし、「可愛いな」と女の子らしさを感じる言葉でもあります。

「ちゃんと寝てる?」「しっかり食べてる?」などのメッセージまでは、母親っぽさを感じるので控えていきましょう。疲れている時こそ、思いやりを感じるLINEが届いたら胸がキュンとして非常に癒されます。
気になっている男性がいる方は、ぜひ「疲れている彼を癒すLINE」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.