恋愛情報『思わずニヤつく♡日常で使える男ウケ抜群な「甘えLINE」』

2020年1月20日 21:30

思わずニヤつく♡日常で使える男ウケ抜群な「甘えLINE」

目次

・(1)可愛いスタンプで「お願い」
・(2)「〇〇君にしか頼めなくて……」
・(3)ハートマークをつけてお願いする
・(4)控えめに伝えてみる
思わずニヤつく♡日常で使える男ウケ抜群な「甘えLINE」

女性の可愛い甘えLINEは、男性から見てとても魅力的で、男性ウケ最強なもの。
気になる男性とやり取りできるようになったなら、ぜひそんな甘えLINEで彼からの印象をアップさせていきたいところです。

そこで今回は、日常で使える男性ウケ抜群な甘えLINEについて解説していきたいと思います!

(1)可愛いスタンプで「お願い」

『可愛いスタンプで甘えられるとキュンとする』(27歳/マーケティング)

甘えLINEで男性ウケを狙うなら、女性らしく可愛いスタンプはまさに欠かせないものです。

小動物やキャラクターなどの可愛いスタンプを使って、「お願い」のメッセージを送ってみましょう。
女性らしくて可愛らしいお願いに、思わず男性はキュンとしてしまうこと間違いなしです。

(2)「〇〇君にしか頼めなくて……」

『俺にしか頼めないって言われたら、断れないよね』(29歳/広告)

LINEという二人きりのプライベートなやり取りだからこそ、いつもより特別感を出して甘えていくのもオススメです。

「〇〇君にしか」という言葉は、男性にとって非常に効果的。
そんな風に言われたらついなんでも言うこと聞いてあげたくなっちゃう……と思う男性は多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.