恋愛情報『好きが溢れるうぅぅ!男性は「彼女を溺愛してるとき」にする仕草』

2020年1月18日 08:00

好きが溢れるうぅぅ!男性は「彼女を溺愛してるとき」にする仕草

目次

・(1)彼女に助けを求めてくる
・(2)事前連絡なしに家にやってくる
・(3)記念日に気合を入れている
・(4)自分の友人や親に紹介する
好きが溢れるうぅぅ!男性は「彼女を溺愛してるとき」にする仕草

彼が本気で自分のことを愛しているのかどうか不安になった時、「私のこと好き?」としつこく聞くのは抵抗があるものです。

そんな時は、予め男性が彼女を本気で好きだからこそする仕草を知っておくと良いですよ。
今回は、男性が「彼女を溺愛してる時」にする4つの仕草をご紹介します!

(1)彼女に助けを求めてくる

『彼女になら自分の弱い部分を見せてもいいと思ってる』(28歳/総務)

基本的に、自分を良く見せたい男性は異性に弱いところを出すことに抵抗があります。
だからこそ、どうしようもなくなった時に助けを求めてくるのは、その女性を本気で信頼しているからこそ。

もし「実は前から悩みがあって……」と彼に打ち明けられた時は、自分のことを弱愛していると思ってよいでしょう。


(2)事前連絡なしに家にやってくる

『気持ちにブレーキかけれなくなっちゃって、足が彼女の家に向かってるだよな』(30歳/金融)

大好きな彼女と一緒にいたい男性は、彼女の自宅へ頻繁に訪れます。
さらに、彼女を信頼している場合は、アポなしで突然やってくることも。

事前連絡なしで彼女の自宅へ行くことは、「会いたい」という気持ちと信頼が強い証拠なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.