恋愛情報『他の女と笑ってるなんて許せないよね?彼の「浮気を見破る」方法4つ』

2020年1月18日 08:30

他の女と笑ってるなんて許せないよね?彼の「浮気を見破る」方法4つ

目次

・(1) 香水が違うものになる
・(2)自分が教えていない女性向けのお店を知っている
・(3)スマホを常にチェックしている
・(4)急に優しくなった
他の女と笑ってるなんて許せないよね?彼の「浮気を見破る」方法4つ

彼の態度が急に変わった。
こんなとき、女性は「浮気かな?」とピンときますよね。

しかし具体的にどこが変なのか、説明するのは難しいですよね。
今回は彼の「浮気を見破る」方法4つをご紹介します。

自分の勘にいまいち自信がない人は、この記事で彼をチェックしてみてくださいね。
3つあてはまると危険信号かも。

(1) 香水が違うものになる

『気になる女性が好きだと言ってた香りに変える……完全に心変わりしてるね』(31歳/アパレル)

香水を使っていない人もいると思いますが、香水の他に柔軟剤の香りが変わるのも注意です。
香りの好みは何かない限り、あまり変わらないものです。
それが急に変化するのは、彼の心境になにか変化があった証拠。

理由を聞いてみてください。
なんとなくと答える人も多いのですが、甘い香りに代わっていたら他の女性の影があるかも。

(2)自分が教えていない女性向けのお店を知っている

『男ってバカだから、浮気相手に教えてもらったことを彼女に言っちゃったりするの……』(28歳/人事)

彼が普段男性だけでいかないような、カフェやペットショップなどの知識が増えていたら浮気を疑っていいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.