恋愛情報『なんか違和感…!男性が「不自然だと感じる」女性のオシャレとは』

2020年1月21日 07:00

なんか違和感…!男性が「不自然だと感じる」女性のオシャレとは

目次

・(1)つけまつげ
・(2)カラコン
・(3)高すぎるハイヒール
・(4)派手なネイル
なんか違和感…!男性が「不自然だと感じる」女性のオシャレとは

女性にとってはオシャレでも、男性には理解できないことがあるようです。
ナチュラルメイクが好きな男性が多いことからもわかるように、不自然さを感じるオシャレに男性は違和感を持ってしまいます。

そこで今回は、男性が不自然だと感じる女性のオシャレを4つご紹介します。
あなたのオシャレを男性は不自然だと思っているかもしれないので、ぜひチェックしておいてください!

(1)つけまつげ

『バサバサのつけまつげって怖い……』(27歳/企画)

盛りすぎたつけまつげは、一目で「つけまつげ」とわかってしまいます。
バサバサしたつけまつげは男性に不評で、彼女にはつけまつげを使ってほしくないという男性も少なくありません。

やりすぎ感があるつけまつげは可愛いと思ってもらえないので、やめておいた方がよさそうです。

(2)カラコン

『あまりにも派手なカラコンは不自然で苦手です』(29歳/サービス)

黒目を自然に大きく見せてくれるナチュラルなカラコンなら違和感はないでしょうが、自分の瞳の色と違いすぎる色は、男性に不自然だと思われてしまいます。

オシャレのつもりでも、彼はあまり好ましく思っていないかも?
簡単に顔の印象を変えられるカラコンですが、やはり「やりすぎ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.