恋愛情報『俺のためにここまで♡男に愛される「尽くし上手な女性」の特徴4つ』

2020年1月17日 22:00

俺のためにここまで♡男に愛される「尽くし上手な女性」の特徴4つ

目次

・(1)自分の気持ちに正直でいる
・(2)彼を束縛しすぎない
・(3)オーバーなリアクションを心がける
・(4)彼のプライドをくすぐる
俺のためにここまで♡男に愛される「尽くし上手な女性」の特徴4つ

男性が女性に求めるもの、それは「どれだけ自分に尽くしてくれる」のかです。
尽くし上手もいき過ぎてしまうと、ただの都合のいい女になってしまいかねません。

今回は男性の心を掴んで離さない「尽くし上手な女性」の特徴をお教えします!

(1)自分の気持ちに正直でいる

『無理に合わせられるより、色んなことを正直に伝えてくれた方が彼女を愛せるよね』(28歳/建築)

自分の気持ちにウソをついたり、自分を偽ってまで相手に合わせるのは尽くすこととは違います。
「相手を嫌な気持ちにしたくないから」といって、思ってもないことを言ったりしてはいけません。

一見相手に合わせられる女性だとしても、それはただの言いなりの関係。
この関係は絶対にお互いのためになりません。

自分が幸せで、彼といる時間を最高に楽しめることは、二人がいい関係を築くための大前提となるのです。

(2)彼を束縛しすぎない

『束縛を感じると男は逃げたくなるから、干渉しすぎないのがいいと思うよ』(29歳/不動産)

「彼に何かをしてあげたい」というサービス精神も、場合によってはお節介になってしまうケースも。
彼のことをお世話したくなる気持ちも分かりますが、グッとこらえて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.