恋愛情報『彼の本音はいかに!キスでわかる「あなたの愛され度」とは?!』

2020年1月20日 09:54

彼の本音はいかに!キスでわかる「あなたの愛され度」とは?!

目次

・(1)キスの後優しく抱きしめるのは愛されている証拠
・(2)薄目であなたの表情を見ている場合は遊びの可能性も
・(3)荒々しいキスは本気?それとも遊び?
・(4)キスの後にじっと見つめるのは本命のサイン
彼の本音はいかに!キスでわかる「あなたの愛され度」とは?!

実は彼のキスの仕方で「あなたの愛され度」がわかるって知っていましたか?
いつも優しい彼だけれど、本当に自分のことが好きなのか不安になったら、彼のキス中の仕草をチェックしてみましょう。
そこで今回は、知りたいけど知るのが怖い!?キスの仕方でわかる愛され度についてまとめてみましたので、ご覧下さい。

(1)キスの後優しく抱きしめるのは愛されている証拠

『遊びの関係だったらやることだけやりたいから、ギュッと抱きしめたりすることはないよね』(28歳/旅行代理店)

キスの後、彼がそっと優しく抱きしめてくるのは愛されている証拠です。
男性は好きでもない女性とキスをしたり、セックスすることもできますが、遊びだと思っている女性には、一線を引いています。

「抱きしめる」というのはその女性のことを大切に思っている・守ってあげたいと感じている証拠なのです。

(2)薄目であなたの表情を見ている場合は遊びの可能性も

『キスの後が可能かどうか、薄目でチェックすることあるね』(26歳/販売)

彼の気持ちがどことなく本気ではないと感じたら、キスの時の彼の表情を見てみましょう。
薄目であなたの表情を見ている場合は、遊びの可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.