恋愛情報『無意識に君とのトーク画面を♡男が「本命女性にするLINE会話」4つ』

2020年1月21日 07:30

無意識に君とのトーク画面を♡男が「本命女性にするLINE会話」4つ

目次

・(1)自慢話が多い
・(2)弱みを見せてくる
・(3)現状を報告してくる
・(4)一人称が多い
無意識に君とのトーク画面を♡男が「本命女性にするLINE会話」4つ

大好きな彼があなたのことをどう思っているのか、不安に感じる女性も多いと思います。
ですが男性からは「本命サイン」はきちんと出ているもの。

今回は「本命女性にするLINE会話」をご紹介しちゃいます!
彼とのLINEに当てはめて見てみてくださいね♡

(1)自慢話が多い

『好きな子にはよく見られたくてつい自慢話をしちゃいます』(28歳/企画)

男性は非常に分かりやすい生き物で、好きな女性に褒めたがられるものなんです。
ですから自然と自慢話が多くなるもの。

一番多いのが仕事での自慢話かも。
会社でも認められているよ!っていうアピールもできるので、本命女性に対しては仕事での成功話が多くなるかもしれません。

(2)弱みを見せてくる

『好きな人だからこそ、弱みを見せることができます』(30歳/サービス)

仕事の話が大好きな男性も、人間ですから疲れたりストレスを溜めることもあります。

そんなとき本命女性に「癒されたい!」と強く思うのです。
なので「疲れたー」とか「眠い」とか愚痴っぽい発言があったら要注目。

男性は心を許してない女性の前ではカッコつけていたいもの。
でもポンと愚痴をこぼせる、甘えられる相手こそ、彼にとっては必要な存在なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.