恋愛情報『それはやめたほうがいい!?男性が「嫌がるスキンシップ」4つ』

2020年1月21日 10:30

それはやめたほうがいい!?男性が「嫌がるスキンシップ」4つ

目次

・(1)本当に忙しいときのスキンシップ
・(2)人前でベタベタ……
・(3)足の裏をくすぐってくる
・(4)お腹まわりを触る
それはやめたほうがいい!?男性が「嫌がるスキンシップ」4つ

男性へのボディタッチなどのスキンシップは、女性からなら喜ばれるかと思いきや……

実は場合によってはそうとは限らないことも多いんです。
「これをすれば喜ぶはず!」とモテテクを勘違いして、男性から嫌われることは避けたいところですね。

そこで今回は、男性が実は嫌がるスキンシップについて解説していきたいと思います!

(1)本当に忙しいときのスキンシップ

『忙しいときにベタベタされても、困るんだけど』(29歳/広報)

意外とやってしまいがちなのが、彼氏や好きな人が本当に忙しくしているときにスキンシップしてしまうこと。
さすがに取り込み中のときにスキンシップされても、男性は対応に困るばかりですよね。

「いや、タイミング考えて!?」となって、その空気の読めなさに正直イラッとしてしまうかもしれません。

(2)人前でベタベタ……

『人前でベタベタされるのは嫌ですね』(29歳/公務員)

人前でベタベタするのは、たとえ相手が彼氏でも嫌がられることは多いので気をつけてください。

「周りの人が見ていても気にしない」とあなたは思っているかもしれません。
ですが彼氏も同じ考えだとは限りませんよね。

自分の価値観だけで判断して、彼氏に人前でイチャつくことを強要しないように注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.