恋愛情報『それはやめたほうがいい!?男性が「嫌がるスキンシップ」4つ』

2020年1月21日 10:30

それはやめたほうがいい!?男性が「嫌がるスキンシップ」4つ

(3)足の裏をくすぐってくる

『足の裏をくすぐられるのは本気でイラっとする』(27歳/美容師)

ついやってしまいがちなスキンシップとして、足の裏や腰まわりを本気でくすぐること。

とくに足の裏は、くすぐられるのを嫌がる人は結構多いので気をつけましょう。
いくら親しい彼でも、「ちょっとやめて」とかなりガチなトーンで怒ってしまうかもしれません。

(4)お腹まわりを触る

『お腹のまわりを触られるのは嫌ですね……』(30歳/マーケティング)

お腹まわりは、スキンシップする場所としてなるべく避けておきたい場所です。
なぜなら太っていること、下っ腹あたりが出ていることを気にして、お腹まわりを触らわれることを嫌がる人は意外と多いからです。

彼にとってはデリケートな場所であることを理解して、積極的に触りに行くのはやめておきましょう。男性が嫌がるスキンシップが多い人は、当然ながら男性には嫌われてしまいます。
そのせいで恋のチャンスを失わないようにしてください。

普段からそんな仕草をついやりがちな女性は、本気で嫌がられる前にストップしておきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.