恋愛情報『仲良くなれそうだ…♡男性に好印象を与える「合コン後のLINE」』

2020年1月21日 11:15

仲良くなれそうだ…♡男性に好印象を与える「合コン後のLINE」

目次

・(1)「〇〇くんおもしろいなぁって思った!」
・(2)「もっと話したかった」
・(3)「あのとき優しかったよね」細かいところまで見ていた自身をアピールする
・(4)「良いなぁって思った子いた……?」
仲良くなれそうだ…♡男性に好印象を与える「合コン後のLINE」

合コンで良いなと感じる男性がいても、思うように話せないことがあります。
しかしその後のLINEから、一気に挽回することも期待出来ます。

どのような方法から、相手男性に良い印象を持ってもらうことができたのでしょうか。

そんな今回は、男性に好印象を与える合コン後のLINEについてご紹介いたします。

(1)「〇〇くんおもしろいなぁって思った!」

『あとでこっそり伝えられる感じが本気っぽくてドキドキする』(28歳/営業)

合コンの時に感じた、相手男性の良い印象を伝えるLINEです。
あの場では言えなかったことを、こっそりLINEを通して伝えていきましょう。

あとで見返せるメッセージとして伝えるため、受け取る側も終始ニヤニヤできます。

また複数の男性に褒めるLINEを送る場合、後で仲間内でバレてしまうことがありますよ。
気になった、特定の男性にだけ送るようにしましょう。

(2)「もっと話したかった」

『こんなこと言われたらもう誘うしかないよね!』(26歳/営業)

「話し足りなかった……」切ない気持ちを込めて送るLINEです。
「それなら後日二人で会わない?」と、相手男性も一歩踏み出しやすいメッセージ内容ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.