恋愛情報『イイ子なんだけどさ…「友達以上恋人未満」の女性の特徴』

2020年1月21日 19:00

イイ子なんだけどさ…「友達以上恋人未満」の女性の特徴

目次

・(1)自然体すぎてときめかない
・(2)上品さに欠ける
・(3)なんだかんだ恋愛のムードを避けている
・(4)普段からモテる
イイ子なんだけどさ…「友達以上恋人未満」の女性の特徴

友達以上恋人未満の女性は、男性から見て正直「一人の女性」「彼女」としては魅力が薄いもの。
早い話が、いい子だけど付き合うのはナシかも……と思われる存在ということです。

気になる男性となかなか関係が進まないなら、残念ながらあなたは彼からそんな見方をされている可能性があります。

そこで今回は、友達以上恋人未満の女性の特徴について解説していきたいと思います!

(1)自然体すぎてときめかない

『自然体すぎて今さら恋愛対象に見れない』(29歳/企画)

恋をするためには、ある程度のときめきやドキドキ感は欲しいですよね。
そのため自然体すぎる人は、男性から見てどんなに親しくても魅力を感じてもらえなくなります。

「彼女っていうよりも家族っぽい」というイメージでいつの間にか見られてしまうということ。

そのためいつまで経っても男友達と恋人関係になれず、微妙な間柄になってしまう女性は多いです。

(2)上品さに欠ける

『友達としてはいいけど、彼女にするにはちょっと上品さに欠ける』(27歳/建築)

友達以上恋人未満の女性は、男性から見て正直女性らしさや上品さに欠けるもの。
品がない女性は、男性から見てもっともときめかない女性といっても過言ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.