恋愛情報『【簡単】モテ女子が無意識にやってる「惚れさせLINEテク」』

2020年1月21日 20:00

【簡単】モテ女子が無意識にやってる「惚れさせLINEテク」

目次

・(1)「〇〇くんと付き合ったら楽しそう!」
・(2)返事するペースが気まぐれ
・(3)ハートが描いてあるLINEスタンプを押す
・(4)通話ボタンを押した後キャンセル「間違って押しちゃった……」
【簡単】モテ女子が無意識にやってる「惚れさせLINEテク」

LINEを通じて気になる男性に意識させる方法があるなら、ぜひとも真似したいところ。
どのような方法から、男性にさりげなく意識してもらうことが期待できるのでしょうか。

そんな今回は、モテ女子がしている、惚れさせLINEテクニックについてご紹介いたします。

(1)「〇〇くんと付き合ったら楽しそう!」

『それって付き合いたいってこと?って期待しちゃいますよね』(28歳/公務員)

恋人同士になった未来を相手に想像させる。
女性として意識してもらう上で非常に効果的なLINEテクです。

「それって俺と付き合いたいってこと?」と、勘違いさせるほど。
「男としてアリとしてみられている」と感じる、今の関係を一歩踏み出す際にも有効的な方法です。

(2)返事するペースが気まぐれ

『返信が早かったり遅かったりすると、ついその子のことを考えてしまう』(27歳/企画)

5分以内にLINEの返事をしたかと思えば、今度は一日中未読スルー。
LINEの返事のペースが気まぐれな女性です。

待っている男性はヤキモキしてしまいます。
「俺とのLINE楽しいのかな?」と、悩ませては、あなたのことだけを一日中考えるまでに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.