恋愛情報『最高の睡眠薬です…♡男が喜ぶ「おやすみLINE」4選』

2020年1月21日 21:30

最高の睡眠薬です…♡男が喜ぶ「おやすみLINE」4選

目次

・(1)「おやすみなさい!いい夢見てね」
・(2)「大好きだよ!」
・(3)「次会える日が楽しみ」
・(4)「明日絶対良いことあるよ♬」
最高の睡眠薬です…♡男が喜ぶ「おやすみLINE」4選

疲れた日でも、大好きな彼女から元気をもらえるLINEが届いたなら「明日も頑張ろう」とした気持ちにもなります。
男性は、女性からどのようなLINEを寝る前にもらうと嬉しいものなのでしょうか。

そんな今回は、癒される、男性が喜ぶおやすみLINEについてご紹介いたします。

(1)「おやすみなさい!いい夢見てね」

『寝る前に優しい言葉をかけられたら、いい夢見れそう』(29歳/企画)

「幸せな夢を見られそう……」「まるで女神のよう」
おやすみなさい+優しい言葉をかけるLINEです。

メッセージをもらった瞬間、口元がにやけてしまうほど。
一日の疲れも一気に吹き飛ぶ、癒しの力があります。


(2)「大好きだよ!」

『大好きだよってまっすぐに伝えられるとキュンキュンします』(27歳/サービス)

真っ直ぐに愛の気持ちを伝える。
キュンとする、大好きの一言です。

胸をギュッと掴む強い威力があります。
普段愛の言葉を気軽に言わない女性からのLINEなら、程よいギャップ感も生みます。

しかし大好きを言いすぎてしまうと、逆に冷めてしまうことがあるので、その点には気をつけましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.