恋愛情報『前のほうがよかったよ…。男が似合ってないと思う「残念イメチェン」』

2020年1月21日 22:00

前のほうがよかったよ…。男が似合ってないと思う「残念イメチェン」

目次

・(1)ロング→ショート
・(2)黒髪→カラー
・(3)清楚系ファッション→露出系ファッション
・(4)ナチュラルメイク→派手メイク
前のほうがよかったよ…。男が似合ってないと思う「残念イメチェン」

イメチェンは男性をドキドキさせるのに有効な手段の一つです。
お付き合いしていればマンネリを打破できるし、気になる彼をドキッとさせることも可能。

しかしすべてのイメチェンが成功するとは限りません。
そこで今回は、男が似合ってないと思う「残念イメチェン」を紹介していきます。

(1)ロング→ショート

『どちらかと言うとショートが好きだけど、似合ってないのならロングがいい』(28歳/広報)

彼がショート好きなら、思い切ってショートにしようかな……なんて考えますよね。
しかし彼が好きなショートは、その女性に似合っていることが大前提。

ショートは顔の輪郭なども選びやすいので、似合わなければ「残念イメチェン」になる可能性大。
またロングが好きな男性は多いので、彼の好みを知らないならロングのほうが無難かも。

(2)黒髪→カラー

『大人の女性が赤やピンクなどの髪色にすると違和感があるよ』(31歳/不動産)

黒髪からいきなり派手色にするのは、「残念イメチェン」になることも……。
清楚な印象が好きと思っていれば、派手色にされるとガッカリ。

また年齢によってカラーに違和感がでることもあります。
髪色を変えたいなら、大胆なイメチェンではなく少しだけ明るくするほうがいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.