恋愛情報『ついつい見ちゃう!男性のアブノーマルな「フェチ」』

2020年1月18日 20:00

ついつい見ちゃう!男性のアブノーマルな「フェチ」

目次

・(1)脂肪
・(2)ムダ毛
・(3)体臭
・(4)貧乳
ついつい見ちゃう!男性のアブノーマルな「フェチ」

一般的に、わかりやすい「フェチ」といえば体のパーツである「脚」や「手」でしょうか。
ですが、こんな変わったところが好きな「フェチ」の居るのです。

今回は、男性のアブノーマルな「フェチ」についてご紹介します。

(1)脂肪

『揺れるお腹の脂肪に興奮してしまいます』(30歳/営業)

世のポッチャリさんを安心させる存在が、いわゆる「ポチャ専」の方々です。
スリムじゃなきゃいけないような風潮に一石を投じてくださる「ポチャ専」ですが、じつは案外多いようです。

市民権を得るところまではいっていない所が、まだアブノーマルな「フェチ」であると認識されています。

(2)ムダ毛

『指の毛に萌えちゃうのは変でしょうか?』(28歳/建築)

珍しいところの毛に反応してしまうのがコチラの「ムダ毛フェチ」の方々です。
他に挙げられたのは、「脇毛」「すね毛」「腹毛」など普通なら絶対に処理してしまいたくなるような箇所のオンパレードでした。

剃り残し派と完全放置派で別れていますので、どちらの該当か確認をしてから挑んでくださいね。

(3)体臭

『恥ずかしいんですが、彼女の体臭が好きなんです』(25歳/IT)

勘違いしてはいけないのが、フレグランス的な匂いではないことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.