恋愛情報『1日の活力!!男性がもらって嬉しい「モーニングLINE」』

2020年1月20日 22:00

1日の活力!!男性がもらって嬉しい「モーニングLINE」

目次

・(1)今日も頑張ろ〜
・(2)仕事終わったら予定開けられる?
・(3)今度のデートは何しようっか?
・(4)あんまり無理しちゃダメだよ
1日の活力!!男性がもらって嬉しい「モーニングLINE」

男性が最初に目にするのが彼女からの嬉しいLINEなら、その日は1日頑張れちゃうかもしれません。
今回は、男性がもらって嬉しい「モーニングLINE」をお送りします。

1日の最初はあなたの「モーニングLINE」で喜ばせちゃいましょう。

(1)今日も頑張ろ〜

『なんか、1日頑張ろうって思えます!』(29歳/商社)

朝から元気とやる気を出す一言ですね。

仕事に行くまえに行くの嫌だななんて日でも、この一言で一気に気持ちが切り替わるでしょう。
できる女性は、男性をやる気にさせることが上手なんだとあらためて分かる内容でしたね。

(2)仕事終わったら予定開けられる?

『朝っぱらから、デートの誘いなんて嬉しすぎるっ』(30歳/広報)

毎日は使えませんが、ここぞという時に使用できるのがこの「朝からデート予約」です。
もらった男性は、その日1日が早く感じること間違い無しでしょう。

サプライズ効果と、モチベーションアップにつながる一言ですね。

(3)今度のデートは何しようっか?

『指折り会える日が待ち遠しくなりますね』(25歳/IT)

次に会うのが楽しみになるようなこのこの台詞も、気分が一気に明るくなるので効果的ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.