恋愛情報『気付いたらみんな、キミが好き!「男からモテる」4つの日常習慣』

2020年1月18日 22:00

気付いたらみんな、キミが好き!「男からモテる」4つの日常習慣

目次

・(1)自分から挨拶する
・(2)誰にでも笑顔で接する
・(3)誘われたらできるだけ参加する
・(4)朝晩のスキンケアを欠かさない
気付いたらみんな、キミが好き!「男からモテる」4つの日常習慣

男たちを夢中にさせるモテ女って実は意外と見た目は普通だったりするものです。
そんな女性が男性にモテるのは、彼女の日常習慣が関係しているのかも?

そこで今回は、男からモテる女性が日常習慣にしていることを4つご紹介します。
「モテたい!」と思っている人は、ぜひマネしてみてはいかがでしょうか?

(1)自分から挨拶する

自分の方からは挨拶しない人よりも、目が合ったら自分から挨拶できる人の方が好感度が高いです。
挨拶のついでに雑談もすれば顔見知りが増えますので、気づけば男女問わず人気者になっているでしょう。

モテたい人は、挨拶されたらするのではなく、自分の方から先に挨拶できるようになりましょう。

(2)誰にでも笑顔で接する

男性からモテる人は、誰にでも笑顔で接することを習慣としています。
いつも笑顔を向けてくれる人は、会話するだけで自分まで明るい気分になるので、自然と人を引き寄せるのです。

仲のいい人にだけ笑顔というわけでなく、誰にでも分け隔てなく笑顔で接するところに性格の良さが感じられて、気づいたら周りのみんなが彼女のことを好きになっています。

(3)誘われたらできるだけ参加する

人付き合いを大事にしなければ、出会いもないのでモテるのは難しいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.