恋愛情報『グイッとしてギュッ♡男が思わず「手を繋ぎたくなる瞬間」4つ』

2020年1月18日 21:30

グイッとしてギュッ♡男が思わず「手を繋ぎたくなる瞬間」4つ

目次

・(1)脈ありか確かめたいと思ったとき
・(2)暗い夜道で誰もいないとき
・(3)人混みではぐれないように
・(4)ロマンチックな雰囲気のとき
グイッとしてギュッ♡男が思わず「手を繋ぎたくなる瞬間」4つ

大人になっても好きな男性と初めて手を繋ぐときは、ドキドキしてしまいますよね。
彼の方からギュッと手を繋いでほしいなら、男性がどんなときに手を繋ぎたくなるか知っておきましょう。

今回は、男が思わず手を繋ぎたくなる瞬間を4つご紹介します。

(1)脈ありか確かめたいと思ったとき

彼女が自分のことを好きなのか確認したいときに、手を繋いで彼女を試したくなる男性もいます。
もし嫌がらなかったら脈ありですが、サッと手を引っ込めたら脈なしなので、告白もなし。

告白して撃沈しなくていいように、あらかじめ彼女の気持ちを探ろうとしているのです。

(2)暗い夜道で誰もいないとき

2人きりで誰もいない夜道を並んで歩いていたら、男性は思わず手を繋ぎたくなってしまいます。
周りには誰も見ている人がいませんし、暗いと昼間よりも大胆になれるのです。

また、暗い夜道では、彼女を「守ってあげたい」という気持ちも湧き起こるので、手を繋ぎたくなってしまいます。

(3)人混みではぐれないように

人混みでは、手を繋いでいないとはぐれてしまうかもしれません。
彼女の方が歩くスピードが遅ければ、はぐれないように彼はギュッと手を握って離しません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.