恋愛情報『【GU】細見えの救世主♡着痩せが叶う「ワンピースコーデ」4つ』

2020年1月18日 14:00

【GU】細見えの救世主♡着痩せが叶う「ワンピースコーデ」4つ

目次

・(1)アシンメトリーショルダーワンピ
・(2)シャツワンピ
・(3)ストライプ柄ワンピ
・(4)ニットワンピ
【GU】細見えの救世主♡着痩せが叶う「ワンピースコーデ」4つ

「寒いから」と言って、いろいろと着こむと着太りしてしまうもの。
そんな悩みを一挙に解決してくれる、GUのワンピースを使ったコーデをご紹介します。

みなさんの冬コーデに役立ててくださいね♡

(1)アシンメトリーショルダーワンピ

アシンメトリーなデザインで一時期話題となったこのワンピース。
カラーは合わせやすいブラックが断然おススメです。

リブのパンツと合わせれば、今年っぽいトレンドスタイルの出来あがり!
縦ラインを強調することで、より着痩せ効果が期待できます。

(2)シャツワンピ

一枚は持っておきたいこのアイテム。
冬から春にかけて大活躍してくれること間違いなしです!

ワンピとして着るのもアリですが、羽織り物として使うことでオシャレ感がUPします。
またワイドパンツを合わせ、ベルトで締めれば、ウェストラインをすっきりと見せてくれます。

ヒールのあるショートブーツなどを合わせて、よりスタイルよく見せちゃいましょう♡

(3)ストライプ柄ワンピ

目の錯覚を利用した着痩せ効果が期待できる、ストライプ柄のワンピ。
黒と白のハッキリとした色見なので、小物もモノトーンで合わせて。

おススメのコーデはニット帽+靴下+スニーカーの組み合わせ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.