恋愛情報『付き合おうか?男性を「その気にさせるテクニック」について』

2020年1月20日 22:00

付き合おうか?男性を「その気にさせるテクニック」について

目次

・(1)ボディタッチで促す
・(2)笑顔で促す
・(3)一緒に居ることで促す
・(4)こまめな連絡で促す
付き合おうか?男性を「その気にさせるテクニック」について

女性にとって男性の告白を待つのは、大変なことですよね。
いい雰囲気なのになかなか告白してくれない……なんてよくあることだと思います。

今回は、あなたから積極的に男性を告白させるようにするためのテクニックをご紹介します。

(1)ボディタッチで促す

『周りに比べて自分にだけボディタッチの頻度が上がってるのに気付いた時はうれしかったですね』(29歳/金融)

男性にとってボディタッチは好意のシンボルです。
触れられることで自分のことを好きだと考えるのは、ほとんどの男性に当てはまることだと言えます。

触れらる機会が多いほど、好かれていることを意識し始めますので、その分告白へと近くことでしょう。

(2)笑顔で促す

『好きだからこその笑顔ってあると思う』(30歳/アパレル)

笑顔で接すれば、相手の気持ちを和らげるだけでは無く、好意を持っていると感じさせることができます。

彼の顔を見るなり、満面の笑みで話しかけたりされたら、恋に落ちてしまうのも時間の問題でしょう。
その先には、告白が待っていること間違い無しです。

(3)一緒に居ることで促す

『飲み会とかで、いつも隣に来てくれて、ずーっと話してたら好きになっちゃってました』(29歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.